りーだーちぃちゃん

チワワのちぃちゃんたちとの暮らしブログ

うちの天使

ウチには1人だけ女の子チワワしゃんがいるんです


そう

くぅちゃん。


はじめて出会ったのが7月の終わり頃…ペットショップで出逢って大人しくて可愛いなあ…て抱っこしてキュンときたっ


その日は閉店間近だったからバイバイしたけどまた一週間後



その日は8月6日、 ちぃちゃんの4ヶ月記念日だったからケーキを買いに行ったら…


まだいるあの子…


再び抱っこして


か、か、可愛い連れて帰る!


ってすぐさま家族になった。。。



5/23生まれの小ぶりな女の子。


小さいながらも気は強気!

スカイや、ココか新しく入っても仲良くしてくれてありがとう。



怪我しても泣かなかったね



4人の中で1番人懐こい子だった。

まだ3ヶ月だからおトイレ失敗してゥンチ踏み踏みダンス激しかったけど


凄く癒された


くぅちゃん。と一緒にドライブも楽しかった



やっと3回目のワクチン終わって天気良くなったら公園デビュー。皆で行けると思ってたのにな。。



ウチに来て1ヶ月と14日しか一緒に過ごせませんでした。


9月入ってから咳が、酷くてこの一週間前まで1日5時間くらいしか寝れないほどの咳…


2日に一度のペースで病院行った。



9月18日、注射打ったあと肌寒いから…くぅちゃん連れてペット用品買いに行った。


その時は咳はひどかったけど元気で、チィちゃんと出逢ったとこのお店だったから…くぅちゃんも自己紹介したっ


良かったねくぅちゃん。

夜は一緒の部屋でスヤスヤ。。最近具合悪かったからすぐ見れる同じ部屋にした。


だけど

9月20日の朝、いつもどうりに朝7時にゴハン食べて元気良く。


自らお気にめしたバケツに入ってニコリ★



それから3時間後イキナリ叫び声がして駆けつけたら、くぅちゃんは口から泡とヨダレを吐いて真っ青で口の中は白っぽかった。


息も荒くて。


やだ!死なないで!て混乱したけどすぐ着替えてカバンに入ってもらって10分後には病院に着いた。

…着替えてたり財布探してる間、苦しそうにしながらウチらのベッドにヨタヨタ歩いてきて…


ベッドで横になりたかったのかな…


急いで連れてったから皆に行ってきます言えなかった…。


でも。病院すぐに来たから、くぅちゃんなら絶対大丈夫…て思ってたけどカナリ重症で、


病院行って即ちぃちゃんは酸素室へ検査をするから夕方連絡となった。


度々連絡がきてお腹に水が溜まってて胃拡張によりお腹パンパン肺もモヤがかかってて肺炎。肝臓押しつぶされてて


血液がうまく回ってない。

手術になりました。

手術前に1分だけ、17時くらいに、

くぅちゃんに会えたけど姿は変わり果ててお尻は下痢のあと…苦しくて目が開けられない、

細い手に点滴の跡…


ヨダレと、泡が流れまくっていた


なのにくぅちゃん!て呼んだら尻尾振ってこっちにフラフラきた…


元気な姿でまたあとで逢おうね!て言って。



帰るときやっとくぅちゃんパッチリ目を開いててこっちを見てたから…


もっと話しかけてあげれば良かったと後悔


そして、20時半ごろ、手術おわりました無事に


ってゆう連絡を私、なぜかその瞬間だけ寝てて電話が取れず15分後には容態が急変しましたってゆうお知らせも、眠っていて電話取れず


21時09分やっと起きて、電話折り返して、話したら、

手術はうまくいって、30分ほど安定するまで様子見てて、ワン!と元気に言ってたのですが…途中から容態が急変しまして、いまずっと蘇生処置を行っております。

ただ…心肺は停止してるので最悪…。



21時30分くぅちゃんは息を吹き返せないまま、冷たい状態で引き取り戻ってきました。




そして今日 9月22日はくぅちゃん4ヶ月目の誕生日。


おめでとう。

頑張ったね。

まだカラダが少し暖かくて、全然助かりそうな温度で…死ぬとき一緒に居てあげたかった


ニコニコ笑顔可愛かった。ありがとうくぅちゃん。

助けてあげられなくて、ごめんなさい。


今日は誕生日だからお祝いしようね。

×

非ログインユーザーとして返信する